2021/09/30 17:41


ふぞろいふせん量り売りパックの中には、下の画像のようにのり位置が交合になっている
じゃばらふせんが混じっていることがあります。


このじゃばらふせんは、普通に使おうとするととても使いづらいです。
通常はBOXなどに入れて使用するものなので、少し工夫をしていただければ とても便利に
ご使用いただけます。ポップアップ式になっているので 1枚使うと次のふせんが出てく
とても便利なふせんです。
ティッシュのように次の1枚が出てくる。

例えば、お菓子や化粧品の空き箱などを使用すれば可愛らしいBOXふせんが出来ちゃいます。
※こちらは自分の趣味で作った非売品です。

システム手帳のようなブックカバーのついた手帳なら、ふせん紙が取り出せる程の四角い穴をカットして
ご使用になれます。

もし、ご購入された ふぞろいふせん量り売りパック の中にじゃばらふせんが入っていたら、
素敵なポップアップ式ふせんを作ってみてくださいね!